お疲れチャイム~ニコニコ音符

今週もチャイムに参加して下さった皆さん☆
どうもありがとうございましたニコニコキラキラ


今回はゲストさんが盛りだくさんの豪華チャイムでしたぁ~ニコニコ音符



まずまずアップ

西野カナちゃんのライヴ後楽屋訪問から始まり………


2時代には
10月21日にシングル『ガムシャランナー』でデビューしました、
吉田山田のお2人が来てくれましたよニコニコキラキラ


ガムシャランナーは、ただ今ブランチのエンディング曲にもなっていますよ~にひひ元気でる曲で、つい口ずさんでしまいます音符音符


スタジオではむちゃぶりトークみたいになったりして、すごい楽しかったなぁにひひにひひ


生演奏も披露して下さいまして…
お2人のギャップに胸をつかまれヤバかったですラブラブ!

吉田山田のお2人とニコニコキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091106_0236~0002-0001.jpg


頑張ってるあっきーに☆って、吉田山田ステッカーもくださいましたo(〃^▽^〃)o嬉しいーラブラブ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091106_0614~0001.jpg

あたしも吉田山田のお2人みたいに、ガムシャラに走っていくどーニコニコ音符




続いてアップ

11月11日にアルバム『コンドウマニア4』をリリースします、
なっちゃんこと近藤夏子さんもスタジオに遊びに来て下さいましたよニコニコドキドキ


なっちゃんは、2010年にメジャーデビューも決まっていますよ~にひひめでたいニコニコアップアップ


なっちゃんの曲はどれもアッパーだけど切なくて…
“リハーサル”は特に胸にきます(≧Д≦*)
“本気でスキな人とはなかなか結ばれない”
って本当なのかな~?(>_<)


え~~そんなの嫌じゃ~~~(゜□゜;)ビックリマークビックリマーク


なっちゃんと深夜のガールズトークできて、本当あっとぃう間の時間でしたニコニコ

なっちゃんとにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091106_0347~0001-0001.jpg

また是非遊びにきて下さいね~ニコニコニコニコ




さらにアップ

お笑い芸人の響さん、そして光上せあらさんも木チャに参加して下さいましたキラキラ


この度、
“ミツコとせあら with 響のもう1人”
とぃうユニットでCDデビューされましたぁにひひアップ


その名も『アゲ・きゅんLOVE』ドキドキ

可愛い曲なんですよーニコニコドキドキ

またしても、プッシュしといてドキドキと言っていたミツコですが…(笑)

爆笑コメント、かなり楽しませてもらいましたアップキラキラ

ラブ響ドキドキ

本当にありがとうございましたにひひ





来週のチャイムまでの私に課せられた課題は、

“早口言葉”キラキラ

かなり長いんですゎ~ショック!ショック!

来週、噛ま ないためにもアップ
カツゼツ力UPのためにもアップ

必死で練習しなくては(^^;


皆さん☆是非予想して下さいねニコニコ音符





なんだかいつも以上に猛スピードで駆け抜けた5時間でしたが…

皆さんのおかげで今週も楽しめましたニコニコ音符

一緒に参加して下さった方々、どうもありがとうにひひにひひ


また来週もよろしくねドキドキ




昨夜は、いつものミンティアにプラスしてホッカイロを持参しての木チャでした音譜
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091106_0436~0001.jpg
さすがにスタジオトークで燃えて、熱くなったけどね(笑)


そろそろカイロが欠かせないシーズンが到来してきましたなぁ…(汗)