やってきましたo(^-^)o
柿の種マニアの私、鈴木あきえが全国の柿の種をご紹介し、あれこれ提唱してぃく柿の種日記にひひキラキラ


今回はこちらひらめき電球キラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091029_2357~0001.jpg

山梨限定
『ほうとう柿の種 みそかぼちゃ味』

チャイムリスナーの
サワキちゃんから、富士急に行ったときのお土産にいただきましたニコニコ
ありがとぉございますっニコニコキラキラ


かぼちゃを意識してか、中身のパッケージもオレンジ色ニコニコキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091030_0233~0001.jpg

見た目と香りは、ノーマルの柿の種と至って大差はなかったのですが………
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091030_0254~0001.jpg

みそかぼちゃとぃう、まろやかそうな味に対して、
食べてまず感じたのは
唐辛子のピリ辛さビックリマークビックリマーク

ほうとうを食べるときに唐辛子入れた味も計算されているのかなぁニコニコ


徐々に味噌味も感じましたよグッド!

かぼちゃは………
あんまり感じなかったかも(*゜▽゜*)

ほうとう全体を食べられてるような感覚でしたにひひアップ




山梨限定
『ほうとう柿の種 みそかぼちゃ味』
あっきー的評価(☆5つ)

味………☆☆☆

パッケージ………☆☆☆☆

期待値………☆☆☆☆

裏切り値………☆☆☆

ブレイク値………☆☆☆(かぼちゃの味がもうちょいしたらいいなぁニコニコ



最後に、今回の柿の種川柳☆

“ハロウィンは

お菓子だけじゃなく

これですな”キラキラ




柿の種日記vol.35に続くニコニコキラキラ