夕方からこの娘も合流~ニコニコニコニコニコニコ

長谷部瞳ぃ~にひひ音符音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091027_1842~0001.jpg


3人で………

やっぱりモツ鍋きちゃいましたナイフとフォーク
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091027_1840~0001.jpg


鍋が美味しい季節になりましたなぁ(´▽`)ドキドキ


さらに3人共大好物なレバ刺しも頼んじゃいましたよっにひひアップアップ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091027_1829~0001.jpg

うみゃかったよぉぉニコニコ

やっぱ大好きな友と食べると、より一層美味しく感じますなぁニコニコドキドキ


2人に感謝にひひにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091027_1957~0002-0001-0001.jpg


まぁ、中村明花さんのブログに
“図太いエロ”とぃう風に書かれていたのをチラ見しましたがね…( ̄▽ ̄)笑




いやいやいやぁ~

たんのしぃ夕飯タイムがおくれたからよかったのですがパーニコニコあせる




先ほどグロッキーになってぃた理由とはですね、、、


こちらの映画を観ていたわけですよビックリマークビックリマークビックリマーク


『エスター』キラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091027_1614~0001.jpg

ブランチの映画コーナーで紹介された時から気になっていまして、
(案外ミステリアス系のスリルは好きなんでキラキラ

今日やっと観ちゃいましたっ(Θ▽Θ)キラキラ



マァァジ怖かったですーーーショック!あせる

映画観てぃる途中で
初めて、ここ(映画館)から逃げ出したい(>_<)って思ったかも…ショック!あせるあせるあせる


そんくらい怖かった………ガーンしょぼん

ちなみに今日行った映画館、私たち以外のお客さん3人くらいで貸し切り状態だったとぃう…(*゜▽゜ノノ゛

そんな贅沢、こんなときにいらんよぉ~ショック!ってな感じで、、、。


明花とあきえは
途中からずっと顔を手で隠して観ておりました…(汗)


本当、スリルを求める方にお勧めの作品ですよっ\(゜□゜)ノビックリマークビックリマーク



家ついてからね、
エスターについてめっちゃ話したくて
母にエスターのストーリー1から全て熱弁しましたし( ̄▽ノ ̄) ←迷惑。笑



『いんゃぁ~、今エスターを映画で観たねビックリマークビックリマークビックリマーク

とのってくれた母ひろみ氏(笑)


そんな感じで、
今私はエスターについて語り続けられる自信があります…(笑)あせる



そんくらいインパクト大な映画でしたよぉ~(≧Д≦)


最近刺激が少ないなぁ…と思ってぃる方は、是非エスターでハラハラしてみてはどうでしょぅショック!ガーンドンッ


ただ………

見終わったあと、おそらくこの様に顔が老けますので…

お気をつけ下さい………(¬▽¬*)
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091027_1619~0001.jpg