昨日のブランチのこと更新しまぁすニコニコキラキラ

見ていただいた方、ありがとうございますにひひ音符

スタジオ衣装はこんな感じだったよニコニコキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091024_1423~0001.jpg
この衣装は
beberose
のですニコニコ

いつも可愛いお洋服がたくさんで、よくお世話になっておりますニコニコ音符


髪の毛は、おだんごちゃんニコニコキラキラ




ナベシホが22歳の誕生日を迎えるとぃうことで、
生放送終わってからみんなでバースデーラブラブ!ケーキ

志穂ちゃんキラキラおめでとぉーにひひにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091024_1409~0001.jpg
相変わらずアイドルですゎぁラブラブ!萌えラブラブ!ラブラブ!



TVコーナーでは
日曜劇場JINの撮影現場にお邪魔させていただきましたひらめき電球

こないだ明花と行っていた場所とは、日光江戸村だったのですよ(´▽`)キラキラ

小学校のときも行ったんだぁニコニコ
ニャンマゲの歌、流行ってずっと歌ってたなぁ~ニコニコ ←分かる人??笑
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091021_1032~0001.jpg

桐谷健太さん☆小出恵介さんにロケ地を案内していただき、
武田鉄矢さん☆そして大沢たかおさんにもインタビューさせていただきましたキラキラキラキラ

JINキラキラめっちゃ面白いですよねアップ
皆さんも観てます??音符
今日のオンエアも今から楽しみすぎるよ~(≧▽≦*)



楽屋でニコニコアップ

麗衣ちゃんドキドキヒトミンとドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091024_1422~0002.jpg


スタジオゲストに来て下さった島田秀平さんから、
昨日発売になった
ライトを当てて手相が見られるとぃうグッズをいただいて
みんなでパチリニコニコキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091024_1412~0001.jpg

手相見るのとか楽しいよね~にひひにひひ




てかさぁ、1つ前の更新で
かっちにもらったミスド………


ブログ更新したとき、このメモ書きに対して完全スルーでしたゎぁ(¬▽¬;)

更新したとき相当眠かったらしぃ(笑)
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091023_1341~0001.jpg


てか“デブー”ってパー

おぃかっち~( ̄▽ ̄)

私、デブー歴はもっと長いですからぁパー(→そっち?パー笑)











◎あきさん
コメントありがとうございますにひひ
名前似てますねニコニコ
名前に“あき”がついてると
「秋に生まれたんですか?」って、安易な突っ込みされません?(´▽`)笑
いつかお会いできるの楽しみにしてますねニコニコ音符