どもパーニコニコ

ブランチ見ていただけましたかぁ?ニコニコ王冠2

今日はスタジオに
たくさんのゲストさんがいらして、とっても華やかだったなぁニコニコキラキラ

衣装は、こんな感じでしたにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091010_1413~0002.jpg

髪にはモコモコのリボンつけてたよリボン
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091010_1415~0001.jpg


今日も楽屋のみんなと撮った写メ載せちゃうよーんドキドキ

同い年の茜ちゃんとチョキニコニコ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091010_1411~0002-0001.jpg

今日はスタジオリポーター少なくて、みんなで寂しいねーって話してたんだキラキラ

まぁいつも通り賑やかだけどにひひにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091010_1411~0001.jpg


さやかが青森ロケのお土産買ってきてくれましたにひひアップ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091010_1413~0001.jpg
さやちゃんありがとーニコニコドキドキラブドキドキ


オンエアの買い物の達人では、
小林稔侍さんと一緒にロケさせていただきましたアップ

柔らかい笑顔が素敵で、とっても優しくして下さいましたよニコニコ

稔侍さん☆どうもありがとうございましたニコニコキラキラ

小林稔侍さんと巣鴨でニコニコ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090908_1528~0001.jpg



そしてアップ

ディズニーナビでは
1周年を迎えた
“シルクドゥソレイユ ZED”
の裏側に迫ってまいりましたビックリマークビックリマークビックリマーク

実際に舞台にも立たせていただきましたよ(*゜▽゜ノノ゛
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090928_1837~0001.jpg

めっっちゃ広いービックリマークビックリマークビックリマーク

そしてね、
なんとなんとアップ

ZEDの衣装も着せていただくことに…ビックリマークビックリマーク

出演者以外の人が着たのは、TV初のようで…

めっっちゃヤバいねー(≧▽≦*)ドキドキ

ってフラフープの天才☆谷ちゃん(笑)と話してましたにひひアップ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090928_1200~0001.jpg
↑まぁわたくし、かなりほっぺのプ肉食い込んでおりますが…ニコニコあせる



シルクドゥソレイユZEDキラキラ
マジでお勧めですニコニコアップアップ
まだご覧になってない方は、是非観に行ってみて下さいラブラブ!
感動するよ~ラブラブ!ラブラブ!


明日は日曜日だねにひひアップアップ
お休みの方も
お仕事の方も
エンジョイサンデーニコニコドキドキ


今日は
いつもに増してとっても素敵な1日でした…ニコニコキラキラ