こんばんみ~パーニコニコ星空

今日ですね~



弟にたたき起こされまして~



………




なんとですね~




プライベートでは
実に久しぶりにですね~







秋葉原に行ってきました(笑)









いや実はさ~

もうすぐ弟の誕生日で、
プレゼントを買いに行くのが今日しかタイミング合わずでして………


2人で行ったわけですよシラー



メイドさん達を眺めながらも、無事に希望のソフト購入できましたグッド!


勉強もちゃんとするメモグー
とぃう条件で、
見事に買ってもらった弟はウキウキです(Θ∀Θ)



姉のあたしですが、
最近ノートパソコンが気になってぃて、
今日秋葉原で購入しようかなひらめき電球
と思ってぃたのですがパー

店員さんに説明聞いたら
見事にパッパラパー(*゜▽。;)


とりあえず今回は諦めました…ショック!ショック!




秋葉原行ったついでにクレープ半分こして食べたり
ブラブラしてたよ~ニコニコ


思わぬアキバ上陸でしたグッド!



あっ
明日の王様のブランチ王冠2ですが

スタジオお休みです(>_<)あせる

また来週は出ますニコニコ音符



弟とグッド!キラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-091002_1809~0001-0001.jpg








◎ちのさん
ハッピーバースデーニコニコケーキ
いつもブランチ王冠2&ブログ見てくれて、ありがとうラブラブ!
明日は彼とシーに行くんですねドキドキいいねいいねラブラブ!
シーに行ったら、
マーメイドラグーンシアターとブラヴィッシーモ!は絶対お勧めですよニコニコ
楽しいバースデーをチョキラブラブ!





◎ルッコラさん
お誕生日おめでとうございますっニコニコケーキ
いつも支えて下さってありがとぉございます音符
そうそぅひらめき電球いただいた干し梅、鈴木家みんな大喜びです(笑)
これからも一緒に人生楽しみまっぴょニコニコ音符



◎金古のカズさん
お誕生日おめでとうございますニコニコケーキアップ
24歳ですよねっチョキ
ランドは楽しめましたか?にひひ
いつもイベント来てくれて本当嬉しいですニコニコドキドキ
24歳も素敵な1年になりますよぉにニコニコキラキラ