お疲れーニコニコ音符

今週も王様のブランチ王冠2観て下さった方、ありがとぅございますニコニコキラキラ


今日は髪の毛おろして、こんな感じでしたチョキニコニコ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090926_1403~0002.jpg
→生放送後で、次のロケの資料
片手に持って超中途半端だけど( ̄▽ ̄)


衣装が
ピアノの発表会っぽいにひひ
ってみんなにさんざん突っ込まれてました(笑)


んなゎけで、
楽屋でピアノの発表会音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090926_091338.jpg
※ピアノ担当=中村明花グッド!

マジいきなり四つんばいになりだして笑ったゎ~(笑)



楽屋の様子もアップするよ~にひひにひひ

生放送後に、
今月誕生日の
福井ちゃんのサプライズしましたぁニコニコケーキキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090926_1405~0001.jpg


福井ちゃんドキドキ23歳おめでとーにひひにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090926_1406~0001.jpg

うちらまだまだこれからやで~グーにひひアップ

なんだか今日は、
みんながお土産やらお菓子をそれぞれ持ってきてくれて
こんなことにニコニコ音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090926_0855~0001.jpg

ザ☆女子にひひにひひ



さやかドキドキあきえドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090926_0901~0001.jpg


えーパー
ちなみに、さやかには
今年もおでんタコ串の時期がきたみたいです…( ̄▽ ̄)
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090926_0818~0001.jpg

冬場はいっつも食べてるからね~(笑)



TBS出てからは、
このメンバーで語り&カラオケへ音符音符音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090926_1655~0001.jpg

やっぱみんなといると楽しいなっニコニコ音符


今日もお疲れちゃんにひひにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090926_0905~0001.jpg






明日は
イメージガールをさせていただいてぃる
D'station
のイベントですニコニコ音符

13時~ D'station安中店

16時半頃~ D'station金古店

に遊びに行きまっすニコニコ

一緒にゲームして楽しみましょアップアップ

18歳以上であれば、どなたも参加おっけーなので
是非会いにきて下さいねニコニコドキドキ

待ってますドキドキドキドキ