今日のブランチ王冠2をもって、
BOOKコーナー本で毎週毎週色々な本を紹介して下さった
てっちゃんこと
筑摩書房の松田哲夫さんが、ブランチをご卒業されました(>_<)キラキラ


ブランチ王冠2が始まってから今まで、13年間とぃう長い間
本当にお疲れさまでしたキラキラキラキラ


私はブランチ王冠2のお仕事をさせていただくまで
正直、本を読むとぃう習慣がなかったのですが…

ブランチを始めて、

本がすごく身近に感じるようになったんだキラキラ


松田さんが“松っチョイ”で勧める本は
どれも本当に惹かれるものばかりで、
本を読むきっかけにもなってぃたので、

来週からそれができなくなってしまぅと
とても寂しいです(>_<)


松田さんが教えてくれた本の魅力を忘れず、
これからも本を読んでいきたいと思いますニコニコキラキラ


松田さん、
素敵な本の情報、
そして
毎週土曜の朝に癒やしを下さってニコニコ
本当にありがとうございましたニコニコ



生放送終わってから
皆さんで送別会キラキラキラキラ

キャスト、スタッフさん、たくさんの人数が集まったよにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090926_1506~0001.jpg


松田さんとディレクター陣キラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090926_1502~0002.jpg

終始、カメラをパチパチするLiLiCoさんにひひカメラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090926_1503~0002.jpg

お菓子でふざける
さやドキドキあきドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090926_1503~0001.jpg


いつもマイペースでニコニコな松田さんニコニコキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090926_1450~0001.jpg
横にいるのは
挨拶で噛みまくっていた(笑)、森Pですにひひにひひ



松田さんキラキラ

13年間、本当に本当にお疲れさまでしたキラキラキラキラ


またブランチに遊びに来て下さいねニコニコ

私も、たくさんの本に触れて成長していきたぃと思いますニコニコアップ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090926_142049_ed.jpg