いつも応援ありがとうございますm(__)mキラキラキラキラ

皆さまにご報告がありますニコニコアップ


この度、
名古屋テレビさんで
10月から、新しいレギュラーのお仕事をさせていただくことになりましたニコニコキラキラキラキラ


その名も

『フクロ☆とじ』キラキラキラキラキラキラ


オンエアは、
名古屋テレビにて
毎週月曜日24:45~ですニコニコひらめき電球
(初回は10/12オンエア)


毎週わたくしが色んな情報をお届けしていきますよっにひひにひひ


中部エリアにお住まいの方は是非チェックしていただけたら嬉しいですニコニコ音符


“フクロ☆とじ”だけに………



ちらっと見てねニコニコドキドキドキドキドキドキウフフ






そっぴてにひひアップ

明日の王様のブランチは

ブランチショッピング王冠2

TVコーナー王冠2

買い物の達人王冠2

に出ますニコニコ音符キラキラ


気付けば9月最後のブランチ王冠2だっぺよービックリマークビックリマーク

おうちにいる方は、是非見ていただけたら嬉しいです~(´∀`)ドキドキ





さらに
もう1つお知らせアップアップ

イメージガールをさせていただいてぃる

D'stationさん

の今月のイベントは、


9月27日(日)
ハート13時~ D'station 安中店

ハート16時半~ D'station 金古店

で行いまぁすニコニコ音符

18歳以上の方なら、どなたでも参加おっけーだすよニコニコドキドキ

皆さんと会えるの楽しみにしてるので、会いにきてねにひひ音符音符音符





てか今日ね、
先日NHKで放送されてぃた
『にっぽん紀行』
録画してぃたの見たんだニコニコ


福井県の女子高生チアダンスを特集してぃたんですニコニコビックリマーク


私もチアリーディングをやってぃたので、
情報チェックした瞬間にソッコー録画予約ラブラブ!


チアダンスに励む女子高校生たちね、
自分の殻を打ち破ることに一生懸命で、本当にかっこよかったビックリマークビックリマーク


昨日チャイムで
あんまり涙流さない
とか言ってたくせに、ボロボロ泣いてしまったぁ~(;▽;)キラキラキラキラ


私もチアに青春してぃた高校のときをすごく思い出したし、

またチアみたいに仲間と一緒に何かに没頭したいビックリマークと思いましたニコニコキラキラ


社会人の今は
それがお仕事だったりするんだろうけど、

お仕事以外にさらに、また熱い趣味的なものもみつけたいな…ニコニコ音符


特集されてた高校生が、

どんな自分になりたいか何でも自由に書いていいとぃう

“夢ノート”

とぃうのを書いていてね本キラキラ

自分で自分の限界を決めないで
いつも上を目指して、イメージして、
目標をたてていましたニコニコ

私も
“夢ノート”
書こうかなニコニコアップ


顧問の先生が言ってましたニコニコ

『“やらされてる”じゃなくて、
“やりたくてやってる”んでしょ?!』

って…キラキラキラキラ


その気持ちをいつももつのは
大切ですょねニコニコキラキラ


やっぱチア精神アップ素敵だニコニコ音符音符音符


夢ノートドキドキ書いて、

私も理想の自分に近づけるようにもっと努力しよぉっニコニコドキドキドキドキ


明日も
自分らしく元気にファイト~ニコニコ音符音符音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090925_2100~0001-0001-0002-0001.jpg