こんばんゎニコニコ音符

今日は非常に人が多いところにロケしに行きましたぁ~(*゜▽゜*)キラキラ

たくさんのメディアの方が来ていて、
なんと知り合いのカメラマンさんにも偶然お会いしたよニコニコ音符

なんか嬉しかったなぁにひひにひひ


今日のわたくしチョキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090924_1149~0001-0001.jpg
今日もメイクさんに
おだんごしてもらったんだけど、
なんだかいつもよりも盛ってる感じの、主張が激しいおだんごになりました音符

人によって、おだんごも色々性格変わるみたいにひひにひひ


あたしが持っているのは、
Cath Kidstonのポーチドキドキ

Cath Kidstonかわゆくて好きなんだラブラブ!

なんてったって、
普段男っぽい部分が少々気になる私でも、持ってるだけで女の子気分たっぷりですからね…ドキドキウフフ


今日の新しいお仕事の詳細は、また改めてご報告しますね~ニコニコアップ




さてさてひらめき電球

今夜はこれから
FMラジオ NACK5
“チャイム”
ですっニコニコベル


今週は
月曜に行われた公開録音の様子も放送するよぉ~ニコニコドキドキ


ちなみに
メッセージテーマは

“声に出して言いたい!”


普段、言いたいけどなかなか言えないこととかあります…よね?ヾ(>д<)

もしくは自分自身にもおっけーですよにひひにひひ


ストレス社会の現代、
チャイムが発散(?)癒やし(?)の場になったらいいなぁと思っちょるよ( ̄∀ ̄)アップアップ


いつも言えないことを、ラジオを通して叫んじゃおぅっニコニコアップ


ストレス発散だぁぜぇ~ぃ( ̄▽ ̄)グッド!グッド!



あっきーが変わりに、全力で声に出させていただきますニコニコ音符キラキラ


朝までNACK5のスタジオで待ってるので
チャイムのHP からメッセージやリクエスト送って下さいねニコニコドキドキ



ほぃじゃパーニコニコ

今日も
深夜25時~朝6時までの5時間生放送アップ

楽しんで頑張っチャイム~ニコニコ音符音符音符


聴けるゾって方は、朝までよろしくねニコニコドキドキ



ではアップ
25時にNACK5(79.5)で落ち合いましょにひひドキドキ




おまけドキドキ

鈴木を探せアップ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090924_1621~0001.jpg