昨日の『ドライブ A GOGO!』見て下さった方、ありがとうございますニコニコ音符

今回は
秘湯ハンターの山崎邦正さんと一緒に、福島の秘湯を巡ってきましたぁニコニコ温泉


秘湯ね、本当いいね…ラブラブ!
知る人ぞ知る!!
みたいな感覚がたまらないですゎぁラブラブ!


温泉シーンはのぼせながらも
まだまだ入っていたいニコニコ
とぃう気持ちと格闘しながら撮ってたから、汗だくだく…(笑)

秘湯の中に“子宝石”とぃうのを発見したから、バッチリ座ってきたよ(¬▽¬*)

将来子だくさんに憧れてるからね~にひひアップアップ



“大内宿”にも行ったよにひひにひひ

そば食べた~い音符ってことで…
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090914_0014~0001.jpg

(→どんだけ食べたいんだよパー笑)

名物の“高遠そば”を食べましたグッド!


なんとビックリマークビックリマーク

ネギが1本まるごと入ってるんだよー(*゜▽゜ノノ゛
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090806_1515~0001-0001.jpg

すくって箸変わり、かじって薬味変わりなんだってニコニコひらめき電球
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090914_0018~0001.jpg


面白いよねっにひひにひひ

大内宿は、絶っっ対また行きたいアップアップ

あぁぃぅ雰囲気大好きなんだニコニコドキドキ



ロケで食べた物、ぜーんぶ美味しかったけど
あたしの大好きな馬刺は格別でしたドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090914_0027~0001.jpg


邦正さんも
その日1の“うまいビックリマーク”だったみたいだし(笑)、

あたしも美味しすぎて
きもちわるい表情でリアクションしてましたゎー(笑)あせる
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090914_0028~0001.jpg

それほど美味しいかったってことだすニコニコ


また会津行きたいなっニコニコ音符音符音符


いや~

てんこ盛りで本当に楽しいロケでしたドキドキ


邦正さん、スタッフのみなさん、

ありがとうございましたはっぴ



でわでゎひらめき電球
今日もお仕事行ってきまぁすニコニコドキドキ







◎あっきさん
18歳のお誕生日おめでとうございますニコニコケーキ
まだまだお若いね~(´▽`)キラキラ
DステOKな年齢になったので、今度イベント来れたら会いにきてねニコニコ音符
10代ラスト2年☆
悔いなく楽しんで下さいねにひひアップ



◎まれさん
20歳のお誕生日おめでとうございますニコニコケーキキラキラ
バイトお疲れちゃんアップ
八千代店では、また近々イベントする予定なので
バイトがお休みだったらまた来て下さいねニコニコ
あっ、トイレの鍵ネタ話は、チャイムでしか言えません…(汗)マル秘でべーっだ!キラキラ
キラキラな20代がスタートしますようにニコニコ音符



◎みわぽんさん
コメントありがとうございますにひひ
昨日着てたワンピースは
“C.C.CROSS”のですよニコニコ音符
C.C.CROSSは結構着るんだにひひ良かったら是非ニコニコドキドキ
いつもチャイムありがとうですニコニコアップ