こんばんみニコニコ三日月キラキラ

うひょー(*゜▽゜*)

仕事終わってお風呂入ったりなんだりしてたら
こんな時間になっちゃったじょー走る人走る人走る人



そうそぅひらめき電球

おすすめの本があるよニコニコ本


こちらひらめき電球ひらめき電球
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090830_2242~0001.jpg

村上たかしさんの
『星守る犬』本キラキラ


前にブランチのBOOKコーナーの
松チョイでも紹介されてたんだけど、
これすごくいいです…キラキラキラキラ


うちも犬飼ってるけど、犬目線で書かれてるとこもあって
犬の思ってることが分かったような気持ちにもなるんだキラキラ


犬好きの方はおそらく泣いちゃうかも(>_<)

でもペットへの愛を再認識したり、
悲しいだけのお話じゃなくて
心もあたたまるので、
良かったら読んでみてねニコニコ音符



とぃうわけで、鈴木家のやんちゃ犬わんわんモコとニコニコキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090831_2347~0003-0002.jpg

モコ、これからもよろしくねニコニコドキドキ



てか
日付変わって、もう9月ですねニコニコキラキラ

9月から学校のみなさんは、宿題終わったかなぁ?!ニコニコメモ

明日からまた新しい1ヶ月が始まるねニコニコキラキラ

どんな1ヶ月になるだろぅ……ニコニコニコニコ

9月、皆さんも楽しい思い出一緒にいっぱいつくりましょーねんニコニコ音符音符



でわでわ
あっしは寝るよ~( ̄Oノ ̄)


おやすみぃニコニコドキドキ




P.S.
月曜深夜のこの時間
(&金曜の14時~)キラキラ
NHK教育の
“高校講座化学”
に出演しているので、よろぴくねニコニコメモアップアップ