王様のブランチ王冠2生放送でしたーニコニコキラキラ

今日の衣装は、こんな感じだったよにひひ音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090822_1404~0002.jpg

双子リポーターの蒼姉妹が
バースデーケーキとぃうことで、
生放送後にみんなでサプライズしましたっにひひドキドキ

あんなちゃん☆れいなちゃんキラキラ
22歳、おめでとーにひひケーキドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090822_1409~0001.jpg
しっかし
似てるね~ニコニコ音符音符




楽屋でも写メ撮ったよんにひひグッド!


にゃんこにゃんこえれにゃんとードキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090822_1404~0003.jpg



こちらは、

さやかドキドキちぇみードキドキ蒼姉妹ドキドキ麻里奈ちゃんドキドキあきえドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090822_1405~0002.jpg

テキサスにかぶってしまったよーショック!
ごめんテキサス…ニコニコ(>_<)あせる




続いて、

麦チョコをおもむろに食べだすさやかドキドキ



いつも野菜スティックを頬張っているちぇみードキドキ



干し梅マスト常備のあきえドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090822_1402~0001.jpg
みんなオリジナルのこだわりがあるなぁニコニコ





さやかとドキドキあきえドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090822_2017~0001.jpg

うちらね、
リポーターの中でも群を抜いて疲れが顔に出やすいタイプです(笑)

元気なときと、疲れてるときとでは
すっぴんが別人です( ̄▽ ̄)



どうやったら疲れ顔にでなくなるのかねー(笑)


今日は、生放送終わってからも
しばらくみんなといたんだけど、
やっぱみんなが大好きだドキドキとまた感じた1日でしたっにひひにひひ







ひらめき電球お知らせだよひらめき電球

イメージガールをさせていただいてぃる
D'stationの来月のイベントは
9/13(日)
D'station 八千代店
になりましたっニコニコ音符

2ヶ月続けて八千代店に遊びに行きますよ~にひひキラキラ


皆さん、是非会いにきてねニコニコドキドキ






明日は日曜日だっにひひアップアップ

皆さん良い日曜日を…ニコニコドキドキキラキラ