ははは~にひひにひひ

さっきブログの更新失敗しちゃったにひひあせる


完全に意味不明やんパー
って感じだよね(笑)



ってことで
書き直すね~ニコニコ音符





早朝から東京を飛び出して、
ただ今緑クローバーがいっぱぁ~ぃの所にきてぃますニコニコアップ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090806_1015~0001.jpg

超癒やしだよニコニコクローバーキラキラ




今ね、プロデューサーの久保田さんが
アイスおごってくれましたチョキニコニコ音符

やったぁーニコニコアップアップ

久保田さん、ありがとうございますっにひひにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090806_1028~0001.jpg
ロケだけど遠足気分…ニコニコドキドキ


てかブログ2回続けてアイス更新(笑)
やばっ(≧▽≦*)

アイスに誘惑されたら
私我慢できましぇん…(;▽;)キラキラ

でも氷系だから…ドキドキ

だいじょぶだいじょぶ~べーっだ!アップアップ





さてさて
私は今どこにいるでしょ~??ニコニコ

ヒントひらめき電球
東北地方だよニコニコ音符



1日パワフルにいきたいと思いますニコニコキラキラ

ワッショ~~イアップアップアップ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090806_1029~0001.jpg







◎なちゅ☆さん
ハムの日お誕生日おめでとうございますにひひケーキキラキラ
中村マネージャーと同い年ですねっニコニコ音符
いつもありがとうございますにひひ
お仕事忙しいかもですが、また素敵な1年になりますようにニコニコキラキラ



◎ともさん
いい感じのストレス発散してますねにひひにひひケケケ音符
あたしもスイカ好きですよニコニコ
赤が好きかなニコニコドキドキ



◎くりさん
青学受けるんですか(≧▽≦*)すごいアップアップアップ
お互い嬉しい報告ができるように楽しんでファイトしていきましょねグーにひひ


またあとでね~パーニコニコ

次は失敗しないようにするゎ(´∀`)グッド!