かゆーーーぃんですよ私…ショック!ショック!


→なんだか不潔少女みたいになってますが、、、パー( ̄∀ ̄)



ここ数日ですね、
いきなり腕(肘から下)と足(膝から下)が蚊に刺されたみたいにかゆくてね、
今は割と赤みひいてるんですが、

いつの間にそんな蚊に刺されたの?!

って感じに少々なってまして…(*゜▽゜ノノ゛



まぁ特に目立ちはしないんだけど、
原因気になるし悪化したら嫌だなぁーと思いつつ、

昨日チャイムの前に時間がちょっと空いたので
皮膚科に行ってまいりました走る人キラキラ


こんなの初めてでさぁ(*゜▽゜ノノ゛


ダニとかだったら嫌だなぁ~と思っましたが、先生曰わく


『理由は一概に言えないですが、肘とか膝にでてるし、
風邪とかで体調崩して出てるパターンですね病院



と…。


ダニとかではないらしいが…


てかおぉ~ぃパー!!

私、今風邪の症状全くないんですけどー(笑)


しかも理由ふわっとしてるし~(´▽`;)




えぇ~!!!!(*゜Д゜*)笑




………先生、信じていいですよね?( ̄▽ ̄)


藪医者でないことを願った、22の夏でした(笑)


取りあえず、薬もらったんで
処方してみます…(笑)


皆さんも、季節の変わり目、体調には気をつけてねニコニコ音符


さって音符音符
ただ今横にはこの方がいますニコニコ

中村明花氏ドキドキドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090717_114331_ed.jpg
我々、完全にすっぴんですゎー((*゜口゜*))

けどもう撮ったから載せちゃいますゎー( ̄▽ ̄)笑



もちろん音符
握手してもらったよにひひグッド!


てかこの人ね、
昨日メールしてたんですが

あきえ『んじゃこれからラジオだからまた明日ね~パーニコニコ

って送ったら…


さやか『明日もあきえは遅いし大変やんパー
頑張って音符ナックル5グーグーグー




………ってきました…(笑)


あの、さやかさんパー

エールは非常に嬉しいんですが、
×ナックル5→◎ナック5…ね( ̄▽ ̄)


ここ、大切ねパー( ̄▽ ̄)笑



今も隣でアポなことばっか言ってるさやちゃんドキドキ



これから
メイクしてブランチロケ王冠2ですニコニコキラキラ

今日も1日ファイトーグーニコニコアップアップ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090717_1141~0001-0001-0001.jpg