昨日の王様のブランチをもって、
中村優ちゃんが卒業しました(>_<)
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090704_1422~0001.jpg

うぅーしょぼん

寂しいです…ショック!


優ちゃんのリポート、大好きだったニコニコ音符

明るくて自然体で、優ちゃんからでるあのオーラは
本当に魅力的だなキラキラキラキラっていつも思ってましたニコニコキラキラ




優ちゃんと一緒のロケも、どれも楽しかったなぁ…ニコニコキラキラ


運動ロケとかよく一緒にしたな(-^□^-)

辛いことも、優ちゃんの雰囲気に何度も助けられてぃたよキラキラキラキラ


本当にいつも元気で、優しくて、ポジティブで
みんなから愛されてぃた優ちゃんが
大大大好きでしたニコニコドキドキ

優ちゃんドキドキ
元気と優しさをたくさんありがとうニコニコドキドキ


また一緒にたこ焼き作ろうねにひひグッド!

いつまでも大好きだよーにひひドキドキドキドキ

ブランチは卒業だけれど、これからもよろしくね優ちゃんニコニコ音符音符

お疲れさまニコニコキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090704_1421~0001.jpg