おっとっとっと!!あせるあせる

13歳の弟に、
いつの間にやら足のサイズ抜かれていました…ショック!ショック!


弟『もしや俺の方が足大きいんじゃね?!』

私『え?マジ?!!汗』


とぃうことで、比べてみました(*゜▽゜ノノ゛
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090628_2251~0001.jpg

(手前→私☆奥→弟)



ほぼ全く一緒の大きさにもビックリしたけど、

私は22cmくつ

弟は23cmくつ




ちーん…( ̄ー ̄;



見事に抜かれてましたゎパー

あんなちびっ子だったのに…(¬▽¬*)


姉としては実に複雑です………ニコニコ




こんな感じでね、

ただ今、
もうすぐ学校の移動教室を控えているせいか、
ウカレポンチでテンションあげあげになってぃる弟が私の部屋に遊びにきてます(笑)
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090628_2312~0001.jpg



さっきチャイムの課題である、口笛聞いてもらったら

出来てない出来てないパーにひひ

とテンションMAXのツッコミをされました…(汗)

まだダメらしぃ…( ̄キスマーク ̄)笑




てかねアップ
昨日いろーんなことがあったって
さっき書いたけど…



先程更新したのとは別に



6月27日、私たちにとって
とっても嬉しいニュースがありましたニコニコ音符音符音符


ちょっとちょっと~~ニコニコキラキラ

早く言いたいなぁにひひ!!!!!!
と思ってるのですが、
後日また改めてブログでお知らせしますニコニコキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090628_2316~0001.jpg







◎パンダさん
ちょっぴり遅くなっちゃったけど、22歳の誕生日おめでとうございますニコニコケーキキラキラ
素敵な教師目指して頑張って下さいねニコニコアップ
一緒にファイトだぜぃグーにひひ



みなさんドキドキいつもコメントや応援ありがとぉございますニコニコドキドキ

本当にみんなにたくさん支えられてぃます…ニコニコキラキラキラキラキラキラ

心から、ありがとぅ(-^□^-)



明日からまた1週間、
お互い頑張っていきましょーニコニコ音符音符音符





やっぱりアポな鈴木家…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090628_2317~0001.jpg
おやすみラブラブ