昨日の王様のブランチ王冠2をもって、

王子こと
斎藤祥太くん☆斎藤慶太くん

が、ブランチを卒業しましたキラキラキラキラ



5年3ヶ月、本当にお疲れさまでしたニコニコキラキラ



2人の男泣きに、私もめっちゃ泣いてしまった…
本音はやっぱりめっちゃ寂しい…




本当に
2人とは色んな思い出がありますからねニコニコキラキラ



実は、約2年5ヶ月前
私がブランチに入って初めてのロケが

慶太王子とのRoomリサーチでした家キラキラ

初めてで、本っ当にテンパってぃた私に優しくフォローしてくれて、

大丈夫だよニコニコ!!

って笑顔でいてくれて、本当救われたんだキラキラキラキラ




祥太君とはロケも多くて、

静岡にトラベルロケしに行ったり

ディズニーウエディングを一緒にしたり

Roomでは汗ダラダラの中リポートしたり



一緒に殺陣を習いに行って、ロケ中めちゃめちゃ怒られたり…笑




ロケ中するたわいもないアポな話が大好きだったなにひひにひひ



とにかくアップ
ブランチでの
いつも無邪気で元気で自由な2人が本当大好きだったにひひにひひ

鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090108_1418~0001.jpg

鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090114_1123~0001.jpg



さんざん、女を感じないとか言われたけど(笑)、

まぁそれは許すとしますか( ̄▽ ̄)笑キラキラ




写真は昨日の送別会にてニコニコキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-2009062715270000.jpg


さらに、この方にもたくさんお世話になりました音譜


2人の事務所のマネージャーさん、しのちゃん(-^□^-)
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090627_1541~0001.jpg
しのちゃん、たくさんありがとぉ~~ヾ(@^▽^@)ノ




ブランチは卒業だけど、2人はハリウッド映画への出演が決まってぃるそうですニコニコアップ

めっちゃすごい~にひひアップアップ

これからもみんなで応援してるからニコニコ音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090627_1516~0001.jpg

ファイトだ祥太慶太~~~にひひ!!!!!!



たくさんの元気と楽しさをありがとうニコニコアップアップアップ


いつまでも応援してるじょぉ~~にひひアップアップアップアップ