こんばんゎパーニコニコドキドキ

最近、更新が夜遅くなっちゃってるねあせる

見て下さってる皆さん、ごめんちょショック!あせる





今日は夕方から
行動開始しておりましたぁ~ニコニコアップアップ


まずね、
ブランチ仲間王冠2の瞳と待ち合わせして
カッフェへ~ニコニコ音符音符音符



そのあと、ゆちとさやかも合流して
みんなでご飯食べに行ってたよーにひひナイフとフォーク


これ、食べた
ホタテとシソの揚げ物なんちゃらナイフとフォーク…(笑)
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090626_1838~0001.jpg

名前忘れたけど、超美味しかったニコニコキラキラ



ご飯食べながら色んな話して、

悩みを聞いたり聞いてもらったり…ニコニコキラキラキラキラ




みんなブランチのリポーター王冠2同期なんだけど、

やっぱり落ち着くんだニコニコキラキラ


リポーターのみんなには、本当今までたくさん支えられてきたし…キラキラ



みんながいたから今があるアップって思うことたくさんあるしさニコニコニコニコ



まぁくさい感MAXだけど、本当だから仕方ないっしょパーアップ

ヘヘパー( ̄▽ ̄)



大好きな友達が周りにたくさんいて、本当に幸せだぁラブラブ!ドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090626_1959~0001.jpg



鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090626_2000~0001.jpg

明日も、これからも、楽しく頑張ろーにひひアップアップ






とぃうことで、
明日は王様のブランチ王冠2ですニコニコキラキラ

TVコーナーテレビ

ブランチショッピングキラキラ

買い物の達人がま口財布


に出ますニコニコ音符


要チェケラよろしく~にひひにひひにひひ




先ほど、カラオケにてドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090626_2031~0001.jpg

アポなみんなに感謝ニコニコキラキラキラキラキラキラ