どもどもパーニコニコキラキラ

ロケ無事に終わって、チャイムまでまだ時間があったので
一時帰宅してきましたニコニコ家


おぅビックリマークマイホーム家キラキラキラキラ


今日のロケでね、
応援して下さってる方からいただいたネックレスつけてたんだニコニコドキドキ

夏らしくてかわゆいネックレスにひひにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090618_1931~0001.jpg
緊張したロケだったので、パワーもらいましたよにひひアップ
ありがとうございますニコニコドキドキ





さてさてひらめき電球
このあと、木曜深夜は

FMラジオ NACK5
『チャイム』

のお時間ですよ~にひひにひひ


今日も深夜25時~朝の6時まで
5時間生放送でっせにひひアップ



本日の木チャのゲストさんは、

なんとアップアップ

V6の坂本昌行さん、森田剛さん

でございますにひひ音符


ご、豪華でございます…キラキラキラキラ

どんなお話なのか、お楽しみにねドキドキドキドキ







そして(*゜▽゜ノノ゛

本日のメッセージテーマは、

“あ~勘違い!?”

ですニコニコひらめき電球


皆さんの勘違い話やメッセージ、今日もナックで楽しみに待ってるので
じゃんじゃんチャイムのHP から送って下さいねんニコニコアップ


今日はリスナーのみなさんに

たくさん生電話もつなぐみたい音譜

みなさんとの生電話、楽しみだなぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ



毎回チャイムをするごとに、自分の中でラジオの楽しさがどんどん膨らんできてますニコニコ音符

これも皆さんのおかげニコニコニコニコ

ありがとチャイム~ドキドキ





あ……

今週の私に課せられた課題

“二重跳び”


…果たして、どうなってるのでしょうか…?!(Θ∀Θ)アハハ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-.jpg







とぃうことで、

ほにゃパー
一時横になります( ̄▽ ̄)キラキラ

明日はロケもあるし、

私の楽しみにしまくってぃることもあるし………ラブラブ!→何だろね?笑


とりあえず寝貯めしますニコニコニコニコ



またあとでにぇ~にひひにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-.jpg