お疲れチャイムニコニコ音符
そして
おはようチャイムニコニコ晴れ


チャイムでオール明けのあっきーです( ̄▽ ̄)晴れ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090605_0359~0001.jpg

今週もNACK5 チャイム聴いて下さった方、ありがとうございましたニコニコキラキラ

とっても楽しかったですニコニコ音符


今週のチャイムは
いつも以上にてんこ盛りでしたよーにひひアップ


まずまず
私の大好きな
ファンキーモンキーベイビーズ
の武道館ライヴの追加チケットを特別にチャイム生放送中に募集したり……


番組の冒頭で、
ファンモンの歌1つだけセレクトしてかけていいよ音符
って担任(ディレクター)の小川さんが言って下さって………

かなぁりウキウキしながら迷いまくって、

“大丈夫だよ”

をセレクトいたしましたニコニコ音符

本当に素敵な歌ですニコニコドキドキ
是非聴いてみて下さいニコニコ音符


私も武道館ライヴ行くの狙っておりますニコニコドキドキドキドキ

早く行きたいなぁ…ラブラブ!キラキラキラキラ




そしてねひらめき電球
本日のチャイムゲストは、
新曲“男願Groove!”をリリースされました
私と同中の大先輩キラキラ郷ひろみさんですニコニコ音符


新曲のことや
為になる素敵なお話、たくさん聴かせていただきましたニコニコキラキラ


ちなみにオンエアでは放送しませんでしたが
郷さんのメールの件名は、必ず

“ボクだよ”

だそうですよにひひ音符


一緒に撮っていただいたこの写真は宝物ですにひひにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090529_1800~0001.jpg







そしてもう1つにひひアップ

今日はまさかのコラボが起きましたよーにひひ!!!!


なんと(*゜▽゜ノノ゛
中村マネージャーがオンエアに生出演ひらめき電球ひらめき電球


少しの時間だったけど、2人でトークしましたにひひアップ
まさかの展開だよね(笑)


今日のチャ論調査
(チャイム的世論調査)
のテーマが

『1番好きなカップ麺は?』

とぃうことだったので、ラーメン大好きな
中村マネージャーが登場したとぃうわけです(笑)


ちなみに今日の芸名?は、
“かっぷめん中村!!!!
→本人納得いってない名前なので、そのうち変わるかも(笑)



スタジオでの、かっぷめん中村氏キラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090605_0354~0002.jpg




1番好きなカップ麺は??
とぃうことですが、
私の1番好きなカップ麺は、

まぜそば

ですニコニコ

普段ほっとんどカップ麺は食べないんだけど、
ついこの間弟と半分こしよぅってことになり食べてみたら
ビックリするほど美味しくて半分こしよぅって言っておきながら
半分以上食べたからねパー

まぜそばひらめき電球ひらめき電球


皆さんはいかがですか?ニコニコ音符


中村さんとのまさかのコラボ、また実現するか!?
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090605_0602~0001 .jpg



みなさん、今週もたくさんのメッセージ本当にありがとうございましたニコニコキラキラ


まだ更新したいのですが、
とりあえず今眠さがMAXなので(笑)、
また後で更新しまぁすパーニコニコ音符