やっぽーパーニコニコ

やはりファミレスのメニューはなかなか決められない優柔不断女、鈴木あきえですシラーグッド!


さっきもスタッフさんと一緒になって、メニュー点々と変えてました(Θ▽Θ)あせる




ところで
昨日ね、キジを見ましたよ(*゜O゜ノノ゛ひらめき電球


雄のキジと雌のキジひらめき電球ひらめき電球


中村マネージャーが

『あきえキジいるよーパー


ってめっちゃ小声かつ興奮気味で教えてくれて、発見いたしました(笑)


パー


貴重なキジ達に近付いて逃すわけにはいかず…




これ以上の近づきは無理と判断されまして…




伝わらないだろうと思いながらの渾身の写メ1枚カメラキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090519_1316~0001.jpg
みなさんは最近キジ見ましたか?ニコニコキラキラ






そうそう音符
さっきこちらの商品と出逢いましたーにひひにひひ

健康志向の私の強い見方ヘルシアから、
新しい味ニコニコ音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090520_1233~0001.jpg
こりゃ夏にお世話になりそうですニコニコキラキラ

美味しいよ~にひひにひひ


脂肪よ、燃えろーーー(☆▽☆)



◎けんたろさん
お誕生日おめでとうございますニコニコケーキ
ヤバイイ、素敵な1年になりますようににひひチョキドキドキキラキラ