コメントで、あたしの大好きな
さくさくぱんだ
の最新情報を教えて下さった方がいましたぁ~にひひアップアップ


かとぺさん、貴重な情報どうもありがとうですドキドキ

読んだ瞬間、テンションあがりましたよぅアップ(笑)



とぃうことで、
さっそく買っちゃいましたパー!!!!


そして食べちゃいましたパーニコニコアップ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090513_1021~0001.jpg
さくさくぱんだキラキラ
チーズケーキ味グッド!キラキラ



なんだか懐かしい味に感じたのは何故だろぅニコニコキラキラ

どっかで食べたことあるようなぁ…ニコニコドキドキ


あたしいち押しのイチゴ味にはちょいとかなわないけど(笑)、
チーズケーキ味も美味しかったですニコニコ音符


ファミリーマートに売ってぃたので、気になる方は是非にひひにひひ


てかぱんだかわぅえぇ~~ラブラブ!ドキドキキラキラ







◎sapphire006さん
Q.毎日頑張っていることは何ですか?

→A.最近は、佐伯チズ先生にこの間ロケで教えていただいた
コットンパック
を毎日頑張ってますにひひキラキラ
コットンを水に軽く浸して水気をとってから、化粧水を染み込ませて
それを5枚にさいてお風呂上がりの顔にパックするものです(´▽`)

取りあえず今月は、1日1回はすることを目標にしてますニコニコキラキラ
効果でるかなぁ…キラキラキラキラ