こんばんチャイムニコニコ音符

昨日(今日?)は、NACK5
“チャイム”
聴いて下さった方々、ありがとうございましたニコニコ音符



深夜に

あっきー壊れた?笑

ってぃうメッセージがいくつか届くとぃう、私の深夜テンション(笑)


まぁ壊れるくらい楽しかったですパーにひひ


昨日はリスナーの方々と深夜に生電話もつないだりして、実際にお話ができて面白かったなぁニコニコ音符


番組に投稿して下さった方々、本当にありがとうございましたニコニコ音符キラキラ



こちら、スタジオに
ミキサーのクラタさんがセットして下さったよニコニコキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090508_0612~0001.jpg
加湿器クローバーキラキラ

クラタさん、どうもありがとですにひひにひひ

こないだDSのレイトンの謎も教えてもらったとぃう…(´▽`)笑




やはり、5時間もしゃべるとなると
喉のケアは大事にしないとですなニコニコキラキラ


のど飴もよく買ってるよニコニコキラキラ

中でも、はちみつのど飴好きなんだドキドキ

深夜のスタジオにてグッド!
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090508_0041~0001.jpg


しかし、
私の袋の開け方…(*゜▽゜ノノ゛あせる


どんだけおおざっぱ~~(¬▽¬;)


女の子らしくなれるよーに気ぃつけますパーあせる



ちなみに、この1週間の私の500円玉貯金は、
トータル5000円¥でしたぁ~ニコニコ音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090508_2138~0001.jpg
ダハハべーっだ!


来週までの課題は、



徳川将軍15代の暗記です(*゜O゜ノノ゛

みなさんは言えますか??


さて、一週間で一体どこまでできるのかぁ~!?にひひひらめき電球




明日は王様のブランチ王冠2だよんニコニコキラキラ

あたしは、

TVコーナーテレビ

ブランチショッピングキラキラ

買い物の達人¥

トレンド@チャンネル姫

ディズニーナビ音符


に出ますニコニコ


お楽しみにっニコニコドキドキキラキラ



ただ今、今度のロケのために読書中~~本ひらめき電球
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090508_2110~0001.jpg
もうすぐ寝てしまいそうだぁ~~(@ ̄∀ ̄@)zzzz