どうもパーキラキラ

輪郭と髪型が本日もおだんご、鈴木あきえです(´▽`)


今日の王様のブランチ王冠2見ていただけたでしょうか??ニコニコキラキラ


衣装はこんな感じだったよーん音符ドキドキキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090502_1410~0001-0002.jpg


こうぃうファッションも好きなのだすドキドキ



オンエアのデミダスコーナーでは、
なんと!!

深津絵里さんにインタビューさせていただきましたニコニコキラキラ


とっても綺麗で、
見た目だけじゃなくて
内側から溢れ出るキレイさがオーラにでていて…ニコニコキラキラ


めっちゃ憧れますラブラブ!キラキラ


私も見習いたいグーラブラブ!キラキラ


貴重な経験をさせていただきましたニコニコキラキラ




そんな私、
今週も
楽屋で写メ撮ったよんにひひにひひ


さやかドキドキゆちドキドキあきえドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090502_1404~0001.jpg





麗衣ちゃんとドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090502_1410~0004-0001.jpg


意味分かんないショットが完成しましたにひひ



愛ちゃんとドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090502_1407~0001.jpg


うちらミンティア大好き族ニコニコドキドキ

リポーター達の中で、さぞかしトップの常備率でしょぅ…音符


ミンティア万歳パーアップアップ




そしてひらめき電球
買い物の達人は、
田中義剛さんと一緒にお買い物ロケさせていただきましたにひひにひひ


とっても気さくな方で、かなり楽しいロケでしたアップキラキラ


あまぁ~~いドキドキ噂の生キャラメルラブラブ!

皆さんはもう食べましたかー??ドキドキ



ただ今赤坂サカスでは
1日5000箱限定の

“宮崎マンゴー味”

とぃうのが発売中ですよにひひ音符


今日は午後、
赤坂サカスから生中継もしたんだニコニコ音符



サカスでの生キャラメルは、5月10日までなので
こりゃ食べるっきゃないですよっにひひドキドキ


ちなみにあたし的には、マンゴー味もすてがたいですが、



やはり




プレーン味がNo.1ですラブラブ!ラブラブ!ドキドキ

あまくて溶けちゃうぜ~ニコニコドキドキドキドキドキドキ