今日のブランチ王冠2見ていただけましたかぁ?ニコニコキラキラ

今日の衣装は、まさに夏でしたぁニコニコキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090425_1427~0002.jpg
全身ALBAだったんだけど、今日はちぇみーも全身ALBAで一緒だったんだニコニコ音符

なんだか似たもの同士にひひ




少し遅くなっちゃったけど、今日麗衣ちゃんにやっと誕生日プレゼント渡せたよぉニコニコキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090425_1420~0001.jpg
Cath Kidstonのミニバッグ?とティーカップドキドキ

麗衣ちゃんがCath Kidston好きだから、誕生日にこれあげよぅドキドキって前々から決めてたんだにひひキラキラ

喜んでくれて良かったニコニコ音符




えれにゃんとドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-200904251150000.jpg
今日もかわゆすにゃんこドキドキ



そうそうひらめき電球
ブランチが、またコラボいたしましたよ~にひひにひひ


パイの実、スープカップシリーズに続いて…





じゃん音符音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090425_1426~0001.jpg
午後の紅茶さんとブランチ王冠2のコラボレーションニコニコキラキラ

果汁50%でね、紅茶の風味はしっかり残しつつも
フルーツのスッキリさわやかな味がして
かなりサッパリ飲めますよニコニコキラキラ

美味しいんで、みなさん是非コンビニで見つけたらチェックしてみてねラブラブ!キラキラ

私も今日、1本さらっと飲んでしまったにひひカクテルグラス




明日はD'stationのイベントですよぉにひひアップ


13時~ 大間々店さん

16時頃~ 館林店さん

に遊びにいきまっすニコニコ音符


みなさんと会えるの楽しみにしてるよドキドキ

Dステで待ってるねニコニコドキドキ








さ・い・ご・にドキドキ

昨日私が偶然渋谷の
とあるお店で遭遇した方とは…














愛ちゃんでしたぁにひひにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090425_1428~0002.jpg


いやぁ~偶然っておもろいですねにひひにひひ

すごい確率だね…(笑)