やっぽーパーニコニコ

昨日のチャイム音符聴いて下さった方、ありがとうございますニコニコキラキラ

皆さんのメッセージとっても嬉しかったですドキドキ


NACK5にて
皆さんが送って下さった柿の種を持ちながら、深夜の私グッド!
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090417_0013~0001.jpg
柿の種送って下さった方々、本当にありがとうございましたニコニコ音符



チャイム音符
課題であった

“指笛”

は、おかげさまで
かろうじて音がなる程度までいったよぉキスマーク

かろうじて…ね(笑)



んで、来週までの課題は

“モノマネ”!!


なんだか意表をつかれた気がしますが( ̄▽ ̄)


まぁやるからには、プロフィールにも書けるくらいのモノマネをゲットできるように頑張ってみますにひひ

なんのモノマネにしようか未だ考え中だよ~ニコニコニコニコ

何がいいかね…目キラキラ





今日はとぃうと、
アクティ部女健在の1日でございましたニコニコキラキラ


まず…音符

なんと今日は、
ブランチリポーター同期の
中村明花氏のバースデーなのでしたニコニコドキドキ

さやかおめでとーにひひ音符音符

とぃうことで、会ってきましたぁニコニコドキドキ

鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090417_1808~0002.jpg

仲良しのさやかのバースデーは本当にめでたいので、

おめでとメールで、私の超ドアップの変顔を送りつけてさしあげました(笑)



主役のさやかドキドキと、ななドキドキと、あきえドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090417_1817~0001.jpg



うちら去年のさやかバースデーも一緒にいたとぃう…(笑)

どんだけぇ~ドキドキ


プレゼントも渡せたし、プラプラ買い物もしたし、楽しかったにひひにひひ


夜のパーチーには参加できなかったけど、
来年のバースデーもお祝いするね~ニコニコドキドキ



さやか本当におめでとーにひひケーキ音符キラキラ




そしてドキドキ
あたしのその夜の様子とぃうのは、また後日アップします( ̄▽ ̄)グッド!キラキラ




明日の王様のブランチは、

BOOKコーナー本

グルメガイドナイフとフォーク

に出ますよ~ニコニコキラキラキラキラ


グルメガイドは、あるところから生中継しまっすグッド!キラキラ


生中継、頑張りますグーニコニコ音符




プリクラも撮ったよラブラブ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-グラフィック0417.jpg



鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-グラフィック0417002.jpg



鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-グラフィック0417001.jpg
楽しい1日でした(´▽`)ドキドキキラキラ

また明日ねぇドキドキドキドキドキドキ