今日の王様のブランチ王冠2見ていただけましたかぁ??ニコニコ王冠2

今日のスタジオ衣装は、こんな感じでしたぁ音符キラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090411_1407~0001.jpg
久々衣装でナマ足出した気がする( ̄▽ ̄)キラキラ


耳には白いリボンのピアスつけてたよリボンリボン
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090411_0908~0002.jpg



ブランチ生放送の日は、朝早いからだいたいみんな楽屋で朝ご飯を食べてるんだけど、


この人、最近いっつもおでんのタコ串食べてます(*゜▽゜*)笑
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090411_0833~0001.jpg




対するあたしは……


冬場からよく食べてるこれねにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090411_0834~0001.jpg
こんがりパンのコーンスープグッド!グッド!
やっぱこりゃうみぇ~ねぇ~ニコニコ音符


ちぇみとドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090411_1408~0002-0001.jpg
何だうちらこの顔(笑)キラキラ



今日はリポーター5人でしたひらめき電球

さやかドキドキちぇみドキドキゆちドキドキ谷ちゃんドキドキあきえドキドキ


いつもスタジオのリポーター席は2列なんだけど、それが今日は1列だったから
なんか慣れなかった私達でした(笑)



今日もみなさんのコメントを読ませていただいてたけど、

元気がでないときや、風邪気味だぁって方は、何よりもまず

モリモリ食べてゆっくり休んで

無理しないでちょドキドキ


んで落ち着いたらまた元気が回復しますよーに☆


ちなみに

あたしは今日夕飯モリモリ食べて帰ってきたよナイフとフォーク

やっぱりご飯は、元気の源だね音譜



いつもコメントや応援ありがとうラブラブ

今日も1日おつかれさまドキドキ




P.S.
m-j-jさん、お誕生日おめでとうございますっニコニコ音符
また素敵な年にして下さいねドキドキキラキラ