今日は早めに家に帰ってきたので、母と一緒に夕飯作りましたーナイフとフォークキラキラ


料理修行の身ですからね( ̄▽ ̄+)


今日はこちらを作りましたニコニコ


じゃーんキラキラキラキラキラキラ


豚バラ肉のごろっとオイスター煮ナイフとフォーク
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090320_1921~0001.jpg



麻婆白菜ナイフとフォーク
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090320_1923~0001.jpg




親戚のおばちゃんがくれた、おからナイフとフォーク
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090320_1931~0001.jpg
おから大好きですにひひ



それと、
ふきとしいたけの煮物ナイフとフォーク

シーザーサラダナイフとフォーク

といった感じの、鈴木家の食卓でしたニコニコ


美味しかったよーんニコニコ音符

お父さんは、
麻婆白菜がうまいってにひひグッド!グッド!


いやいやいやぁ~ニコニコキラキラ

美味しいもの作って食べて、幸せ幸せ(´▽`)ドキドキ

今日は取りあえず成功しましたよナイフとフォークグッド!キラキラ




んでご飯のあとは
弟と、さっき、いつもイベントでお世話になってる内田さんがくれた新しいソフトで、
DSバトルしてました(`∀´)笑


弟つえぇ~~( ̄▽ ̄)!!!!!!


姉、負けまくりです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


明日は土曜日だねアップ


明日の王様のブランチ王冠2は、
TVコーナーテレビ

グルメコーナーナイフとフォーク

買い物の達人がま口財布

ディズニーナビ音符


にでますニコニコひらめき電球キラキラ




18時~は、
NACK5 マジカルスノーランド
3時間生もよろしくねん音符

今週も色々ぶっちゃけちゃいまっせにひひキラキラ



明日もよろしくね~~んニコニコドキドキキラキラ



みなさんよい夢をドキドキドキドキドキドキ


ぐんなぁぃラブラブ