今日の朝、ロケバスに乗り込んだら……





それは起きました!!!!!!








おはようございまぁす音符


といつものようにロケバスに入り、

いつものように後ろの方の席へ座ろうとしました…。







そこで、
ふと目線を座席に向けると………




なんとーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090313_0932~0001.jpg
お誕生日のケーキが(*゜▽゜ノノ゛アップアップアップ

そうですひらめき電球
今日のロケ隊のみなさんが、朝からサプライズをしてくれたのですラブラブ!キラキラ




え?!!!
嘘っっ?!!!!!



って飛び跳ねまくっちゃいましたよぅ(笑)


自分、朝からまさかのジャンピングですよ(*゜▽゜ノノ゛


そしてね、
大の大人たちが、朝からロケバスで
ハッピーバースデーケーキ
を歌ってくれました…ニコニコキラキラ



しかも、
ずーっと隣でカメラをまわしてくれてぃた
カメラマンのタイゾウさんニコニコニコニコ
(→このV、くれるってニコニコ音符


撮ってるんですか?ラブラブ!撮ってるんですか?ラブラブ!
と、ウザい絡みをしてぃた私…(笑)


ツーショでパチリラブラブ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090313_0933~0001-0001.jpg
タイゾウさん、大好きなんだ音譜



もうね、
感謝感謝で本当にめっちゃ嬉しかったです…ドキドキ


たくさんあるケーキの中から、あたしが何をセレクトしたかとぃうと~……









じゃんドキドキケーキキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090313_0934~0001.jpg
フルーツタルトケーキにしましたニコニコ音符音符











そして、
誕生日プレートは
本日のADさんのちなってぃが食べてはりましたにひひにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-2009031309440000.jpg
おいしいところをいつも全部持っていくちなってぃにひひ

めっちゃいい笑顔ゃぁ~ニコニコ音符音符音符





今日のドライバーのかっち音符音符音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090313_1700~0001.jpg
かっちがお誕生日のプレゼント、さりげなく渡してくれたょニコニコキラキラ


超可愛いものドキドキと、ブログにはおそらく書けないであろぅ、あるネタ道具をくれました(笑)


いつもおふざけばっかだけど
22歳のバースデーには素敵な言葉をたくさんくれた、あたしの大好きなかっちですにひひにひひ



ADさんの斎藤さんからも、誕生日プレゼントとして
今ブランチスタッフルームで流行ってるとぃうTシャツいただいちゃいました…ニコニコキラキラ


誕生日☆
改めて、本当に今自分が暖かいみなさんに囲まれてぃるんだなぁ~ってことを教えてくれましたニコニコ音符音符



22歳は、悔いなく
仕事もプライベートも楽しんでいきまっせにひひにひひ



だから
みなさんも一緒にレッツエンジョイゃぁ~ニコニコ音符音符


しつこいかもですが…



本当に本当にありがとうございましたドキドキ







とぃうことで、
明日はブランチ&ラジオの生放送dayでっす音符アップ


明日の王様のブランチ王冠2は…
グルメコーナーナイフとフォーク

買い物の達人がま口財布

ディズニーナビキラキラ


に出るよんニコニコ音符



18時~21時は
NACK5ラジオもお楽しみにねっドキドキ



明日も1日キラキラいい日になぁーれっニコニコキラキラキラキラ





P.S.
先ほどオンエアの
太田総理見て下さった方、ありがとうございました!!

今回のことで
政治のことと、仕事のことと、たくさん勉強になりました…キラキラキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090309_1950~0001 .jpg

衣装&アクセは

べべローズですドキドキ


次に生かしてまた頑張ってぃくぞぅ音符音符音符