みなさぁんキラキラ
これ知ってますか??ひらめき電球
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090304_1548~0001.jpg

こちらね、
レモンでもゆずでもないですよ(*゜▽゜ノノ゛



愛媛の黄色いみかん

“はるみ”

ってぃうんだってニコニコキラキラ

番組プロデューサーの小平さんが、現場に差し入れして下さいましたニコニコひらめき電球


見た目からして、かなりすっぱそぅ(>_<)
…って思うじゃないですか??



ところがどっこぃ!!(*゜▽゜ノノ゛



普通のみかんにお砂糖まぶしたような甘さでしたよぉニコニコキラキラ
美味しかったです音符

小平さん、ありがとうございましたニコニコ音符



メイクしてもらい中にパチリにひひにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090304_1509~0001-0001.jpg
して下さってるのは、メイクの合田さんですキラキラ


合田さんの技はすごいのです(*゜▽゜*)キラキラ

今日もメイク講座色々教えてもらっちゃったよにひひアップ

メイクのこと以外にも色々お話できてかなり楽しかったですにひひ音符

人生の勉強にもなったしね( ̄▽ ̄)グッド!


また合田さん&アベさんコンビにメイクしてもらいたいなo(^-^)oキラキラ


また後で更新しまっす音符音符音符