おっはーん晴れ晴れキラキラ

キラーーーンキラキラキラキラキラキラ

朝更新しようと思ったらメンテナンス中だったショック!ショック!


本日おでことぅるりんでお仕事でっすグー
鈴木あきえですニコニコ音符


みなさんもう起きてる??晴れキラキラ

今日はちょっと遠いとこに行きます電車DASH!キラキラ

朝早いけど、
今日も1日ロケ頑張ってくるよーアップアップアップ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090127_0747~0001.jpg


みなさんも、お互い頑張ろうねっニコニコ音符キラキラ





ちぃさん☆
医療事務の実習始まったんですねっニコニコひらめき電球
昨日はどぅだった??アップ
失敗することもあるかもだけど、3週間、ちぃさんらしく楽しんでファイトだよーにひひキラキラ
嫌なことあったらブログで愚痴聞くんで(笑)お互い頑張ろうアップアップ


ハム公さん☆
今日は、高校入試前期選抜テストなんですねキラキラ
前期と後期があるの?(*゜O゜ノノ゛
テストは嫌だよね(>_<)深呼吸しまくって(笑)、リラックスですよ~~キラキラ
無事に実力を出せますよぅに、応援してますニコニコ音符

スタバのアッサムブラックティーラテ、美味しいよニコニコ音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090121_1959~0001.jpg