この前撮影した潜在……じゃなくて宣材写真の出来上がりを、少しだけ見せてもらいましたー☆キラキラ

何百枚とある中から、抜粋された数枚を…(*゜O゜ノノ゛


髪おろしてるのと、
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090117_2133~0001.jpg



アップにしてるのもあるよひらめき電球キラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090117_2131~0001.jpg


もはやね、どれがいいのか分からないっす( ̄▽ ̄)

どっちがいい??あせる

のだろぅ…


宣材写真となりますと、なかなか重要ですからねショック!ショック!あせる


写真が変わるのは2月に入ってからになるみたいニコニコキラキラ

そのとき事務所のHPもリニューアルするみたいなので、できたら見てねドキドキキラキラ



そうそぅひらめき電球
最近友達に勧められてこのDSソフト買いました(*゜O゜ノノ゛
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090122_1356~0001.jpg

『レイトン教授と不思議な町』

えー…
はまっております(Θ▽Θ)


謎解きしながらすすめていくソフトなんだけどね、謎が解けたときは

キターーー!!((゜▽゜))

って感じですよ♪♪

まぁなかなか解けない謎もありありですけどね…(→o←)ゞ汗

このブログ見てくれてる方で、どなたかレイトン教授はまってる方いらっしゃいませんか??(¬▽¬*)キラキラ

わたくし意外とDSソフト結構持っております…(笑)


あとゲームキューブはやっぱマリカーねぇぇ(≧∀≦)


いくつになっても、ぷちゲーマーは続きそうです…(笑)