ただいまっちょニコニコ

今日はブランチエンタメーノロケでした王冠2キラキラ

ナレーション撮りもしてきたよんキスマークキラキラ

一瞬沖縄か波?!と想わせるような写真が撮れたので載せます(笑)
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-081219_1111~0001.jpg

朝メイク室でね、チア出身のアナウンサーさんと一緒になって意気投合し、チア談義に花を咲かせてましたぁニコニコドキドキ
チアやりたいですよねラブラブ!ってすっかりチアテンション(笑)なんか嬉しかったぁラブラブ!ラブラブ!

あたしの高校のことも知ってて下さったよー(*゜O゜ノノ゛

やっぱりチアスマイルが素敵なのでしたニコニコドキドキ

またチア部やりたいな…ラブラブ!ラブラブ!

そんな本日は髪アップっすニコニコ
シュシュってるっすニコニコチョキ音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-081219_1236~0001-0001.jpg

明日のブランチはですね、

エンタメーノ(2つ)

買い物の達人

に出るよ王冠2キラキラ

既に見てくれた方もいるみたいですが、今TBSさんで
コフレドールさんの新ルージュキスマークのスポットが流れてぃるみたいですひらめき電球
あたくしもぬりぬりキスマークしてるんでドキドキ(笑)
明日のブランチ見てたら流れるかも~~にひひにひひ


そうそうひらめき電球今日は気になる番組たくさんで既に録画済みのもあるのですが、今日で流星の絆最終回だよねー(゜□゜)/
みんな見てるね~にひひキラキラ

あたしも超楽しみに見たいと思いますニコニコキラキラ
勝手にテンションあがってるからパー
ハラハラやね~~にひひアップアップ
あとね、日曜日のSCANDALもマジあついぜ(`・▽・´)音符音符
ドラマ界も楽しみがいっぱいですなぁドキドキドキドキドキドキ

ではパーまたねぇニコニコドキドキドキドキ