ここどーこだ?!音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-081216_1151~0002.jpg
後ろに見える彼は、らじっとくんっていいますニコニコ

人気な彼、らじっとくんでお分かりかな…ひらめき電球
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-081216_1152~0001.jpg
そうひらめき電球NACK5のスタジオですよ~ニコニコ
今日はマジカルではなく、NACK5に来ましたアップ
イメージガールをさせていただいてる、D'stationのラジオスポット撮りをしにきましたよんニコニコ

NACK5で流れるから聞いてね~ドキドキ

ちなみに今月のDステイベントは、
12月23日
安中店
高崎店
に遊びに行く予定ですドキドキ
みんなと会えるの楽しみに待ってるぜーにひひドキドキ


さてさてひらめき電球ここでNACK5から皆さんにお知らせっすにひひアップ

FM NACK5 SUPER COUNT DOWN LIVE 2008

“様ソニ08”

が大晦日に開催されまぁす音符

日時:12月31日(水)

LOBBY OPEN:18時
START:20時

会場:大宮ソニックシティ 大ホール

料金:前売り/3900円
当日/4400円

出演:YOUNGER GENERATION、Do As Infinity、ALvino、高杉さと美、バキューム、NACK5 パーソナリティー


もちろん私も参加しますよドキドキキラキラ
一緒に年越し盛り上がりましょぉにひひアップ

ステージ以外にロビーとかでもお話できるみたいなので、一緒にお話しましょぅね~ニコニコ

是非会いにきてちょ音符

これからロケへ出動してきまっすニコニコキラキラ


みんなも午後もファイト~~グーにひひアップ