おっつーんニコニコキラキラ
宣材写真を潜在写真と間違え、さらに間違ったまま連呼しまくってぃた鈴木あきえですにひひあせる
指摘して下さった方、ありがとう(^^;

ドジだよね~~(゜▽゜;)

そんなおドジなあたくし、今帰ってきましたにひひ音符

今日もNACK5マジカルスノーランド聞いて下さった方、ありがとうドキドキキラキラ

NACK5スタジオの写真。
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-081213_2205~0001.jpg
毎週毎週、ラジオのことも、人としても、たくさんのことを吸収できるマジカル☆

今このお仕事ができて、本当に良かったなぁ~って思います音譜

たくさんの人のおかげドキドキそりゃ失敗もするけどさ、楽しんで頑張っていくぞぉ~ビックリマークウフラブラブ


そんなマジカル、

今日のメッセージテーマは

『男らしさ、女らしさ』

とぃうことで(あたしが“男らしい人がタイプ”とぃう事からこのメッセージテーマになったらしいのですが。笑)、みんながそれぞれ思う意見を聞けて楽しかったなぁにひひ音符

ちなみにパー放送で話したことの他に私が感じる男らしさは

食べ物をたくさんたいらげる男性の潔さを見た瞬間

ですかね(笑)

たくさん食べる男性とかいいと思うのですが、どうでしょう?女性の皆さんパー

みんなが思う男らしさ、女らしさはどんなとこですか??ニコニコ



ところでひらめき電球
こちら、マジカルスノーランドカー車ですよーにひひにひひ
実際に見たのは今日が初めてだったんだキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-081213_2216~0001.jpg
スノーレポーターのエリーちゃんが、現場に行くときに乗ってるのニコニコ

あたしも色んなのがいましたにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-081213_2218~0001.jpg

車にプリントしていただいたことなんてなかったから、めっちゃ嬉しい~ドキドキドキドキ


みなさんも街で見かけた際には、注目してみてねにひひ車キラキラ

来週は、マジカルクリスマスクリスマスツリーだからね~音符
お楽しみにドキドキ



そしてひらめき電球
今日はスタジオには行けなかったですが、王様のブランチ見ていただけたかな?ニコニコキラキラ
こないだロケに行った、高2の思い出の地とぃうのは野球神宮球場野球のことだったんだぁひらめき電球
チア部で、野球部の応援をしに行った思い出の場所ですドキドキアップキラキラ

そして、今日オンエアのエンタメーノでインタビューさせていただいたサンドイッチマンの富澤さんが、本くださったんですニコニコ

タイトルからして、面白そうだよね音譜
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-081204_1256~0001.jpg
富澤さんありがとうございます音符
みなさんも読んでみてちょニコニコニコニコ

ではでは、今日も1日お疲れさまぁニコニコドキドキキラキラ


P.S.
ケーゴさん、1日遅れてしまったけどお誕生日おめでとぉニコニコちょっとだけ1つお兄さんですねにひひ素敵な年になりますよーにキラキラ

86さん、そんなことで悩まないでちょーニコニコ好きなことを好きなように書いてくれれば全然おっけーだよ音符それが嬉しいんすよ~ニコニコニコニコ


みなさん、いつもコメントありがとうドキドキ
1つ1つ読ませていただいてるよニコニコキラキラ
元気とかやる気とかたくさんもらってます音符キラキラ
本当にありがとねドキドキドキドキドキドキ


ドジですが、これからもよろしくっすー晴れ