部屋の整理をしていたら懐かしいものを発見いたしました目ひらめき電球

わたくしは、よく
“あっきー”
と呼ばれることが多いのですが、
その原点がここに!!キラキラ



ヤングジャンプさんでデビューのときに掲載してもらったページですひらめき電球




“アッキーと呼んで下さい”ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

…とパー


ちなみに、デビューするまで“あっきー”と呼ばれてたことはなかったわたくし(笑)

確か自分でもこれ見て驚いたんでしたにひひ


さらにその少しあと発売のヤングジャンプから…





またまた“あっきー”とパー




こんにち、あたしがあっきーと呼ばれることが多いのは、ヤンジャンさんのこれが原点だったんでした(笑)

でも今はあっきーと呼ばれることが、逆に普通みたいになってるかもにひひ
ヤンジャン様々です(笑)




ちなみに、昨日のなるトモ!でもちらっと話したんですが、
高校時代は
鈴木あきえです☆
とぃう自己挨拶が、あまりに早口すぎて

あきえ→あげ

に聞こえたらしく、

“あげちゃん”

って呼ばれたりした時代もありました(笑)





そうぃえば、
かなり話変わるけどもね、
あたしは映画を観るのも好きなんだけど、最近
妻夫木聡さん主演の

『ブタがいた教室』

を観ましたよキラキラキラキラ

映画観て、あまり涙はながさないタイプなのですが、、、

これ号泣しましたガーンドキドキキラキラ
皆さんも良かったら是非キラキラキラキラ