おざまぁーすパー晴れ晴れ
昨日のダウンタウンDXオンエア見て下さった方、ありがとうございましたニコニコキラキラ
初めて知って下さった方や、大丈夫かなって親のような心配の目で見て下さった方(笑)や、たくさんの人にコメントもらえて超嬉しかったですニコニコ

ところで、
視聴者は見たのコーナーで、『パンク自転車に乗ってぃるあたしを見た』とぃうことで…ショック!(笑)

まさに見られてぃた時の、my自転車を勇気をもってご紹介したいと思いますシラー

あたしのチャリグッド!パンク末期…自転車

すみません、いい加減直しますニコニコあせる
でも、パンク…本当意外といけるんですよニコニコべーっだ!


あと、ついつい買ってしまうものでは、
あたしは白ワンピでね目キラキラ

写真はうちで撮ったものだよキラキラ
私服で白結構買っちゃうんだぁあせる

みなさんのついつい買ってしまうのは何ですか??にひひひらめき電球キラキラ


朝からみんなのあたたかいコメント見て、今日も元気でてきたーにひひアップアップ

あ、近いうちに、みなさんにまた新しいご報告ができる…かもですニコニコ音符音符音符
ので頑張るどーグーニコニコ

とぃう感じで、今日も昨日の続きのロケ行ってきまぁすグーアップアップアップ

う……朝本当冷えるぜあせるあせる