どもパーニコニコ

今日は久しぶりにオーディションに行ってきたよニコニコひらめき電球
今就活とか受験中の人も、面接とかするシーズンかなニコニコキラキラ

んで今日電車電車乗っててね、
あたしはよく人を見て観察したりしちゃうんだけど(笑)、
今日めちゃめちゃいい人オーラを出している人がいました( ̄▽ ̄)
ぽけーっと見ちゃったよニコニコキラキラ

やはりその人は、忘れ物をしそうになった人に、さりげなく追いかけて忘れ物を届けていました目キラキラキラキラ

なんかその人の雰囲気とか結構面に出るよねにひひキラキラキラキラ
ザ☆ジェントルマンを発見した日でした(笑)

そうそうひらめき電球
この間の姫ロケで一目惚れして家族に買っていったお土産とは、
じゃーんにひひ音符音符

生ハム&チーズだったんだにひひナイフとフォーク

ちょい代官山価格だったけど、うますぎてさぁ~アップアップアップ
チーズはリゾットに1番合うチーズを教えてもらって買ったんよニコニコ音符
家族も喜んでくれたぜぃグッド!グッド!


あとね
これも姫ロケでリポートして今飲んでるんだけど、いい感じだよニコニコグッド!
なんと飲む化粧水キラキラキラキラ


左が朝用で右が夜用キラキラ
こちらもちょいセレブ価格だけども目、なんだかお肌が元気になりそうよニコニコキラキラ
新宿の小田急に売ってぃるので良かったら是非にひひチョキ

やっぱ体の中からキレイ&健康になりたいもんねキラキラ
健康マニアのあたしですにひひアップアップ


さっひらめき電球
今週も始まったねにひひアップキラキラ
学生のときは月曜きつかったなー(笑)
みなはん休日モードから復活したかぃ??にひひ音符音符