久々に5時前に起きた目
キターヽ(゜▽゜)ノ!!
起きれるかちょっと不安だったけど、バッッチリパッッチリでした目あせる
何故かとぃうとだね、起きて3秒後にもっっのすごい雷の音が雷して、1人で心臓バクバクで一気に起きたからショック!ショック!
マジ怖かったぁー(((゜д゜;)))あせる
皆さんは大丈夫でしたか??あせるあせる


そんな目覚めをしましたがパー
昨日はロケのあと、あたしがワークショップTAKE1からお世話になってぃる、秦 建日子さんの舞台“pain”を観に行きましたひらめき電球

やっぱ舞台最高ですアップ
painは、前に稽古場見学にも行かせてもらったのですが、とても胸にくるお話で…色んな意味で超面白かった!!
ぉわ~~~~~目!!って何度も思わされたし、色んな事がとても勉強になった濃い2時間でした目目
本当あっとぃう間だった目ひらめき電球
みんなイキイキしてて、かっこよかったなにひひキラキラもう1回観たい目ひらめき電球アップ

同期のみんなや、前に共演させていただいたみんなも頑張ってましたグーにひひ
みずかドキドキよしこドキドキあきえドキドキ

みずかのダンスがマジかっこいいんだアップ


もう1枚キラキラ

青木キラキラ山岸君キラキラあしきんぐキラキラすずキラキラよしこキラキラあきえキラキラ

青木愛が髪切ったじょーにひひアップアップ青木、いつも爆笑をありがとうにひひグッド!

やっぱあたし舞台大好きだぁアップアップアップ


さっにひひキラキラ
今日も1日ファイトー音符音符音符

ロケ先で見つけた花ブーケ1
かわゆいねニコニコニコニコ