お疲れ~~キラキラ
今日はロケでこんなものを見たよー目目

オンエアまでは全部見せられないんだけど、
新すぃ~世界を見た感じです!!!!!!

こんな風にもなるのにひひひらめき電球

こちらの正体と仕組みが気になるお方は、是非今週のブランチ王冠2にひひグッド!

今回の特集、あたしは時代の進化をますます体感したよ!!目目
ドラえもんの世界かよ~~って気分パーひらめき電球ひらめき電球

ちなみにあたしはこう見えてドラえもん映画マニアですひらめき電球
昔から大好きでさぁ~ニコニコ歴代の中で最もはまった映画は『のび太の夢幻三剣士』です(○▽○)にひひひらめき電球これについてはセリフの半分は言えるくらい見まくってますよ私ニコニコ(笑)

ドラえもんは永遠に好きなんだろうなぁにひひにひひ

今日はちょっとドラえもんの世界を体感したあたしですがニコニコ、明日も今日のロケの続きですキラキラ

最後に、今日ディレクターのわっさーがロケバスに持ち込んできた、あたしの苦手なものを1枚(笑)

1日お疲れさまドキドキドキドキ

また明日ねぇ~~パーにひひキラキラ