更新遅くなっちゃったあせる
エンタメーノロケでしたぁひらめき電球キラキラ
ロケで初めてテレ朝に入ったよーにひひひらめき電球

やっぱインタビューって緊張します…あせる
ちゃんとその人達のことを引き出せるかなとか、話の流れとか…キラキラ
毎回反省することがあるなキラキラキラキラでもそれを次のロケでちゃんとできた時はものすごく嬉しいんだけどねニコニコアップ
本当、勉強させてもらってますグーアップ

ちなみに来週のブランチ王冠2でオンエアだぴょキラキラキラキラ
明日の王様のブランチは、
エンタメーノ
TVコーナー
ディズニーナビ
にでるよニコニコひらめき電球
TVコーナーでは、例のリポーター企画やるのでお楽しみにニコニコキラキラ


あと、昨日たくさんのコメントありがとうございましたニコニコキラキラ
お風呂の中でとか(→防水携帯ね。笑)、移動中に1つ1つ読ませていただきましたドキドキ嬉しかったじょードキドキドキドキ


最後に、今日のあたぴチョキ

衣装のスーツと、いつも持ってるベビーダンボポーチ持ってパチリニコニコカメラ
無事に終わってホッ(*^^*)
また明日ねにひひドキドキドキドキドキドキ