昨日はあるお方の結婚パーティーに行ってきましたぁベルドキドキキラキラ
師匠のようなお方だよにひひにひひ
いやぁ~やっぱり結婚って素晴らしいです!!ラブラブ!素敵でしたぁドキドキドキドキ
仲良しなよしここと義達祐未も一緒だったよにひひドキドキ
うちらの全身…

暗っパー
全身撮った写真がこれしかなくてすみまそんあせる

あたしとよしこは何故か合わせたわけでもないのにおそろのワンピみたいな状態でした(笑)靴なんて色違いだったしね(笑)

ちなみに一緒に写ってるのは、去年出させていただいた舞台“比翼の鳥”で共演したおっきーこと沖本健吾っちですニコニコひらめき電球

久々のメンバーにも会いましたぁにひひにひひ

センターにいる青木愛は、何度かこのブログにも登場してくれてるのですが、鈴木一家に大人気なのですドキドキ

TAKE1でお世話になってる秦建日子さんもいらっしゃってましたにひひにひひ
秦さんとツーショ撮っちゃったぁにひひチョキ

今度稽古見学行くときはよろしくですにひひひらめき電球キラキラ


…とぃうことで、この他にもいろーんな方にお会いしてなんだかちょっとした同窓会のような感覚もありましたがニコニコ、とにかく
ハッピーウエディングドキドキですにひひにひひ
確認するの忘れちゃったから、一応名前は伏せときますねニコニコ
結婚しても仲良くして下さいドキドキ(笑)末永くお幸せに~~にひひにひひドキドキドキドキ


あ~~
あたしはきっと晩婚だろうな…シラー
なんかそんな気がする(笑)あせる