王様のブランチ生放送終わりましたぁー王冠2キラキラ
今日はいいお天気でお出かけ日よりだったけど、見ていただけたでしょうか?にひひキラキラ
着てた衣装は、白Tにパステルカラーたくさんのワンピだよーんドキドキドキドキ


080705_1432~0001.jpg


今日のブランチは、ブラショとディズニーナビだったんだけど、
ディズニーナビでは7月8日オープンの東京ディズニーランドホテルを先駆けで特集しましたっにひひ


080702_1504~0001.jpg


あ~~超最高だったぁラブラブ!ドキドキ
あたしもいつか泊まりたい…ラブラブ!キラキラ(→写メ回転できなくてごみんねあせる

そしてそしてアップ今日も楽屋でたくさん写メ撮ったよんにひひにひひ
まずはちぇみーとドキドキドキドキ


080705_1421~0001.jpg

カメラの向こうでさやかがあたしにいたずらしてます(笑)

続いて前髪切った優ちゃんとにひひアップ


080705_1420~0001.jpg


全身では仁美っちと~ニコニコ音符ちゃんと同い年に見える…?ラブラブ!


080705_1418~0001.jpg


こちらはグータラモードのあたす達…


080705_142454.jpg

あ、ダメすか??(笑)

今日のね、最高傑作はこれだよ音符音符
えれにゃんとあきえドキドキ


080705_1408~0001.jpg


オモローにできた写メに自己満(笑)


最後に、ディズニーロケで出逢った素敵なプリンセスをご紹介ドキドキドキドキ


080702_1349~0001.jpg

きゃ~わえぇ~~ラブラブ!ドキドキ

今日もブランチ見て下さった方々、ありがとうございますドキドキドキドキ