無事東京帰ってきましたキラキラ
青森楽しかったぁアップアップ
んで、青森で食べた衝撃的な物を是非ともご紹介しますにひひ
ドーーーーン!!!
一見普通のラーメンですが、これ味噌カレー牛乳納豆ラーメンだよラーメンキラキラ
青森出身の子に名物聞いたら、これって教えてくれてスタッフさんに言ったら、みんなで食べる価値あるなぁひらめき電球とぃうことになり、青森で食べましたにひひラーメン
気になるお味は…

牛乳が入ってるだけにこってり系の味噌味付けなんだけど、常にサブでカレーが支えるみたいな…(笑)
でもところによっては納豆の和風のさっぱり感とネバネバ感が麺に絡まって主張してくるような、そんな感じの味でした(笑)
異色のコンビがあとひいて、意外にも美味しかったーにひひラーメン

…と文章だけではなんとも表現できない味ですが、ラーメンについて語るにはまだまだ経験が浅いわたくしが語ってみましたラーメンキラキラ
青森行ったらこれですねグッド!グッド!

ちなみに、青森駅近くの“味の札幌大西”とぃうお店にあるよにひひひらめき電球
意外な物を混ぜ合わせると意外な美味しさを見せるなぁーにひひにひひ
皆さんも何か珍グルメ知ってますか??にひひ音符音符