今日はお休みだったので、TAKE14期メンバーでピクニック気分で飲み飲みでしたにひひキラキラ
レジャーシート持って~買い出しして~みたいな感じで、GWに毎年恒例化になりつつあります(笑)
去年はせんべいを持ってきた青木愛が、今年は手作り料理持ってきましたにひひキラキラ

メンバーは全部で9人だったんだけど、本当笑いすぎて顔筋が鍛えられたよーにひひにひひ
たくさん笑うってやっぱストレス発散にもなるよねニコニコ音符
おもろいメンバーです(笑)アップアップ

いっぱい笑って明日も元気増量しそうにひひグッド!音符
顔の筋肉痛が心配ですが…(笑)

明日でGWラストなんだねキラキラひらめき電球
GW満喫しちゃって下さい~~にひひ音符音符

あっしは脱東京っす~~リンゴリンゴ