お疲れちゃん音符音符

今日はNHKのスタジオ収録でしたにひひ
今日デニム生地のサロペット着てましたぁキラキラ
サロペット好きなんだにひひにひひ今年も買おぅにひひひらめき電球

難しい化学反応式もブロックで学んだりしてるよにひひメモキラキラ
“?”は何だろなー(*゜▽゜ノノ゛

収録で講師をして下さってる先生方は、色々な高校の化学の先生学校がだいたいなのですが、先生達から学校の話聞いてると面白いんだよねにひひにひひ
ちなみに最近学校で遠足があったらしいですにひひチューリップ赤楽しそう(≧▽≦)音符音符
あたしも高校のとき遠足行ったなーキラキラうちの高校はディズニーランドでしたアップアップ
しかもあたしはその時、チアで怪我中だった為車椅子車椅子でディズニー行ったんだ(笑)
クラスの友達がみんな暖かかったのもあるけど、すごいガッツだよねにひひグー
そろそろ学生さんは春の運動会かなぁ??走る人DASH!
車椅子でもディズニー行っちゃうくらい毎日ガッツでいきまっぴょーにひひにひひドキドキ