ブランチ王冠2生放送ニコニコキラキラ
今日は久々のブルーの衣装だよぉニコニコラブラブ
髪は斜めアップで、ワンピの胸元が空いてるから、巻き巻きで少しおろしたよキラキラキラキラ

一緒にリポートした瞳とニコニコキラキラ

ちなみに今日のお弁当は、金兵衛のお魚フグ弁当だよーんナイフとフォークキラキラ

ちなみにこの間のブランチ流ロケの日に、blogにアップしたモザイク写真は、
モッフル(餅+ワッフル)キラキラ
をつくるモッフルメーカーでしたぁラブラブ!ラブラブ!
モッフルめちゃうまだよニコニコ音符注目ですニコニコひらめき電球


ディレクターの美和さんともツーショ撮っちゃったぁにひひ音符
もはやリポーターに普通に馴染んでいる美和さんですにひひドキドキ



ディズニーナビは、このメンバーでズームアウトクイズニコニコアップ

スタジオでもズームアウトクイズしたよにひひ音符

こちら、蓮見アナからいただきましたキラキラありがとうございますニコニコドキドキ

身長同じくらいのちぇみーとニコニコラブラブ


ブランチのあとは、ギャオTVさんの取材にいきましたぁにひひ走る人
TBSからマネージャーさんとタクシーで行ったんだけど、そのタクシーにこんなものが……

推定56歳の、新人さんでしたニコニコキラキラキラキラ

ギャオTVさんの詳細は、またお知らせしまーすニコニコひらめき電球