4月からNHK高校講座のMCを務めることになりました、鈴木あきえですキラキラ

教科は化学ですニコニコひらめき電球
ケミストリーですひらめき電球ひらめき電球

4月から毎週金曜日14:00~放送ですキラキラ
(10月からは夜にも再放送有り)
番組収録は1年間ですが、放送自体は4年間ほど流れますよニコニコキラキラ

とぃうことで、
視聴者の方々と一緒に、私も1年間化学を勉強していきますので、よろしくお願いしますキラキラキラキラ
そしてこのブログを見てくれてぃるみなさんも、一緒に化学を勉強しましょーにひひメモキラキラ

今日は第一回目のスタジオ収録でしたアップ
衣装は学生さんのイメージ学校とぃうことで、こんな感じですにひひチョキ

色々と緊張したけど、次への課題が生まれたので、1つ1つ吸収して成長していくぞーグーキラキラ
みなさんも応援よろしくねニコニコニコニコ

化学見習い、鈴木あきえでしたにひひアップアップ