ブランチ王冠2TVコーナーのロケで緑山スタジオに来てまーすひらめき電球キラキラ
今日ロケで、緑山のセットに入らせてもらったから興奮しちゃいました~ラブラブ!キラキラ
ドラマの現場すごかったラブラブ!アップアップ

仁義なき戦い!!ってなんかすごいよね(笑)
あたしの仁義なき戦い!はまだたった20年です(→生まれた時から?得意げ笑)キラキラ
だからまだまだだなぁ~ニコニコニコニコ
とりあえず、あと×5くらいは自分と戦ってみよーにひひグーキラキラ

今日のネックレス大好きなんだニコニコドキドキ

ちなみにこのTVコーナーは明日放送だよひらめき電球キラキラ
明日のブランチも見てねにひひキラキラアップ